相談分析とは
[TWC JAPANサービス]
outaigate機能紹介 ~分析機能編~
こんにちは^^TWC JAPANです。
今日はTWC JAPANが提供するサービス「outaigate」の機能の1つ「分析機能」について、皆さんにより具体的に機能の内容を知っていただくために活用例なども含めて紹介していきたいと思います。
「outaigate」の分析機能には相談状況・相談統計・相談内容と履歴・メンバー別の相談遅延状況などを、それぞれ分析することができます。
相談状況
顧客との相談状況を1時間単位で集計し状態/チャネル/オペレーター別に確認することができます。
相談統計
相談統計は顧客が相談要請したチャネルと、分析タイプ及び相談分類を選択して期間単位で相談の流れを持続的に把握し多様な観点から顧客相談統計を確認することができます。
相談内容と履歴
相談内容と履歴は顧客と相談した全ての対話内容を確認し顧客がどのような問題を抱えどのように解決したのかについて把握することができます。
メンバー別の相談遅延状況
メンバー別の相談遅延状況はオペレーター別に顧客との相談が遅延しているなどの状況を確認することができます。
遅延状況は当日未処理、1日、2日、3~6日、1週間以上にわけて照会することができ、
日付選択では、照会日を選択することで過去の相談処理の遅延状況を照会することができます。
このように、さまざまな顧客相談情報を分析することで新たな課題や改善点が見え、より良い顧客対応に向けての対策を考え直すことができ、効率的な顧客応対を提供することができるようになります。
皆さんもoutaigateの分析機能を使ってもっと効率的な顧客応対を体験してみませんか^^?
ご入会は下記のリンクまで!
次回は、メンバーの追加や各役割の内容についてより詳しくお話ししようと思います^^!
最後までお読みいただきありがとうございました♪