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問い合わせ管理システム比較28選|導入メリットや各ツールの機能や選び方を徹底解説
問い合わせ件数が増えてくると、対応遅れや見落とし、二重対応などのミスが増えてきます。 そこで問い合わせ管理システムを利用すれば、電話やメール、チャット、SNSなどから寄せられる問い合わせを一元管理できるようになるため、結果的に顧客満足度を向上させることができるでしょう。 この記事では、問い合わせ管理システムを導入するメリットや選び方も解説しますので、問い合わせ管理システムの導入を検討…
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カスタマーサポートツール比較24選|導入メリットや各ツールの機能や選び方を徹底解説
今回は、顧客からの問い合わせに役立つカスタマーサポートツールのご紹介をします。 カスタマーサポートツールを使えば、電話やLINE、チャットなどすべてのチャネルからの問い合わせを一元管理できます。 また、顧客情報や顧客対応の情報を蓄積・分析することで顧客対応の改善ができます。 この記事では、問い合わせ管理や顧客情報管理に役立つおすすめのカスタマーサポートツールについて解説します。…
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Web接客ツール比較17選|導入メリットや各ツールの機能や選び方を徹底解説
近年はスマートフォンの普及に伴い、オンライン上でコミュニケーションを図るのが常識となってきました。 企業の売上を向上させるには、オンライン上で接客する「Web接客」が欠かせなくなっています。 そこでこの記事では、Web接客ツールの特徴や、おすすめのWeb接客ツールを紹介します。 Web接客ツールを導入するメリットや選び方も解説しますので、Web接客ツールの導入を検討している場合…
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[TWC]CXMS(顧客体験経営サービス)戦略-#1.オペレーションとは?
こんにちは! TWC JAPANです。 スマートオペレーション専門IT企業TWC JAPANはEコマース、O2O、モビリティー等、 多様な企業の運営に関するノウハウパターンをもとにオペレーション専門の人的リソースをお届けしております! ※TWC JAPANのCXMS(顧客体験経営サービス)戦略! スマートオペレーション専門家TWC JAPAN…
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CSの最適化を超えてCX管理まで!賢いアウトソーシング活用法
近年、コンタクトセンター(顧客センター)トレンドはAIなどの応対サービスを支える技術の進歩 CS (Customer Satisfaction:顧客満足)だけでなく、オン/オフラインサービスに出会った瞬間から、サービスの利用/再利用/推薦に至るまで、CX(Customer experience:顧客が商品購入前、購入中、購入後のあらゆる段階で、一人の顧客が体験するブランド体験の全体性を意味する)…
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メンバーの役割と権限
[TWC JAPANサービス] outaigate機能紹介 ~メンバーの役割と権限編~ こんにちは^^TWC JAPANです。 今日はTWC JAPANが提供するサービス「outaigate」の機能の1つ「メンバー役割」と「権限」についてどんな役割があり、その役割にそれぞれどんな権限があるのか皆さんにより具体的に機能の内容を知っていただくために具体例なども含めて紹介して…
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TWC JAPAN会社紹介
TWC JAPAN設立の背景と概念 こんにちは^^TWC JAPANです。 今日はTWC JAPANが提供するサービス「outaigate」‼ についてではなく… TWC JAPANがどのようにできた会社なのか? TWC JAPANの概念とは? 今後のTWC JAPANの取り組みや目標などを皆さんに知っていただく時間にしたいと考えております^^ …
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