機能
顧客とのチャット対応に必要な機能を完備
マーケティング機能等も常にアップデート
outaigateの機能は以下の3つに分類されます
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#Customer Service
顧客対応機能
「1つの画面ですべての顧客対応を完了」できるシンプルなUIと必要な機能を備えています。
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#Chatbot
チャットボット
お客様のサービスに合わせて使えるカスタマイズ性の高いチャットボットです。
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#Marketing
マーケティング配信機能
収集した顧客情報を応用してお客様にアプローチを行えます
機能比較
outaigate |
C社 |
Z社 |
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チャットボット | 〇 | 〇 | 〇 |
チケット機能 | 〇 | 〇 | 〇 |
LINEチャット | 〇 | 〇 | × |
LINEフレックスメッセージ | 〇 | オプション | × |
複数メール連動 | 〇 | × | × |
マーケティング配信 | 〇 | × | × |
顧客対応の機能一覧
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Feature 01
ダッシュボード
1つのダッシュボードですべてのチャネルからのお客様の問い合わせを確認できます。
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Feature 02
SNS連携
LINEやメッセージ等を始めたとしたあらゆるSNSと連携可能です。複数のツールにログインいただく必要はもうありません。
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Feature 03
メール連携
複数のメールアドレスと連携可能です。サイト毎に問い合わせメールが違う場合等も安心してoutaigateで一元管理頂けます。
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Feature 04
問い合わせ状況の分析
連携しているすべてのブランドの問い合わせ状況をダッシュボードで確認できます。担当オペレーター毎の問い合わせ状況に絞りこみことも可能です。
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Feature 05
リアルタイム顧客分析
リアルタイムで顧客がどのような問い合わせをしているのかをキーワードで把握でき、今どのような問い合わせが多いかをすぐに分析可能です。
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Feature 06
Todayチャット分析
未対応の問い合わせがどのチャネルで何件発生しているか、対応済みを含めて当日に何件の問い合わせが来ているかをすぐに把握できます。
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Feature 07
顧客情報管理
問い合わせを受け付けた顧客の過去のやり取りをすぐに確認可能。問い合わせ窓口内での引継ぎ等を極力行わず顧客対応が可能です。
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Feature 08
チケット発行
顧客の問い合わせ毎に、チケットを生成することができます。チケットは自由にカスタムできるため、問い合わせ種別や商品別等のチケットを自由に発行可能です。
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Feature 09
チケット管理機能
特定のチケットに絞りこみ、問い合わせ状況を確認できます。類似の問い合わせへの対応をすぐに確認できるため、オペレーターの育成が格段に楽になります。
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Feature 10
相談状況
(管理者向け機能)
相談状況を最短で1時間単位で絞り込みを行い、オペレーター別に対応件数、離脱件数、平均対応時間等の統計を確認できます。
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Feature 11
オペレーター遅延状況
(管理者向け機能)
オペレーターごとの遅延状況を確認可能です。問い合わせからどの程度経過したか、現在の問い合わせ状況等をすぐに確認できます。
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Feature 12
権限レベル設定
(管理者向け機能)
オペレーター毎に適切な権限レベルを付与可能です。権限レベルは5段階で設定できます。
チャットボット機能一覧
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Feature 16
シナリオ作成
シナリオを設定し、サイト訪問者に対してのフォローを行い、コンバージョンレートの向上をサポートできます。
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Feature 17
サイト別設定
サイト毎に個別に設定を行ったチャットボットを設定可能です。複数のサイト運営者にも安心の機能となっています。
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Feature 18
チャットボット統計
チャットボットの数値結果は管理画面上で統計を取ることが可能です。
マーケティング配信機能
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Feature 19
LINE公式アカウント配信
LINE公式アカウントと連携することでトーク配信等を実施可能です。
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Feature 20
LINEフレックスメッセージ
通常のテキストでの通知メッセージだけでなく、レイアウトを変更したメッセージを簡単に送ることが可能です。
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Feature 21
配信予約
配信時間のスケジュールを設定し、予約配信を行うことができます。