outaigate Tenpoとは?
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導入の流れ
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QRオーダーシステムを導入することで、お客様のスマートフォンから注文が可能になります。 さらに当日の売り切れメニューもリアルタイムで設定可能です。ホールスタッフがお客様対応に掛ける時間も大幅に削減できます。
POSレジにはすでにお客様がQRで注文した合計が表示されるので、テーブル番号を押すだけで決済できます。 これにより、スタッフによる打ち間違い等のレジ打ちミスがなくなります。
LINE公式アカウントからお客様が来店予約をすることが可能です。 来店予約が入れば、店長やスタッフのLINEグループに通知が来るので、営業中でも安心。 また事前によくある質問とその回答を登録しておくことで、営業時間や予約日時のお問い合わせに自動返信することができ、電話応対の負担を軽減することができます。
QR注文時にお客様をLINEの友だち登録に誘導できます。 友だち特典等を設定することで、友だち登録お最大化が可能です。
オススメメニューをQRオーダーのメニュー表に追加できます。 「今日のオススメ」したい商品等を表示させることでお客様に注文を促すことができます。 またオススメメニューは簡単な操作で変更可能です。 たとえば営業中に食材の在庫状況に合わせて変更することもできます。
一度来店されたお客様等、LINE友だち登録された方にメッセージを一斉送信できます。 「クーポン配布」や「新メニューの告知」等で再来店を促すことが可能です。 また簡単に設定できるリッチメニューを使用することで、店舗情報や料理配達サービスをアピールすることもできます。
LINEの友だち登録時に、簡単なアンケートに答えて頂くように設定しています。 お店を訪ねる方の年齢層や性別を集計することができます。 「ウチの店はなんとなく20代が多いから」等の主観的な傾向ではなく、データで確認することで、 新メニューの開発やLINEを活用して特定の年代や性別の方限定のクーポン配布が行えます。
設備や費用は店舗規模等によって異なります。詳しくはこちらからお問い合わせください。
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